MENU
CLOSE
トップページ
当相談センターとは
Q&A
トラブルに合われた方へ
法人概要
消費生活センターの方へ
プライバシーポリシー
お問い合わせ
0120-028-222
0120-028-222
平日の10時30分~12時、13時~16時
jidousha@adr.or.jp
フォームで相談する
ホーム
当相談センターとは
サポート事例
当相談センターとは
サポートの事例
当相談センターでは、消費者からの質問・相談について、解決のためのポイントをわかりやすく回答しています。
新車1か月で立て続けにエンスト、修理してもらったが車両交換してほしい。
3年半でエアコンが故障し、有償修理と言われたが納得できない。
友人から譲ってもらった車が保証期間内なのに保証が利かないと言われた。
ブレーキ利かずに自損事故をおこして怪我。PL法でメーカーを訴えたい。
車の故障で非常に怖い思いをした。事故になってないが、PL法でメーカーを訴えたい。
中古車のエンジン不具合。メーカーに責任を取らせたい。
変速不良で修理できないなら返品したい。
用品を購入してすぐに故障、購入量販店が対応してくれない。
タイヤチェーンが2度目の使用でばらばらになり、車を傷つけた。
お電話を
ご希望の方
WEB受付を
ご希望の方
ページTOPへ